ほんこんからさぶかるる@弐
上海から香港に戻りました。新年快楽!!



アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アクセス解析で振り返る2008年
「あなたのブログで今年アクセスが多かった記事、検索が多かったキーワードは何でしたか?アクセス解析で今年一年のブログ記事を振り返ってみましょう。」
ブログペット アクセス解析 年間集計
実は解析しますと
思いもかけない記事が
アクセス上位だったりします。
意外に検索に多い記事のトップは、
オアシス香港航空倒産
oasis apple 10apr

ってこれ自分が乗った事がないエアラインの記事が上位って、
ナカナカ複雑です。
オアシス航空に乗ってロンドンに行きたかったけど
永遠に叶わぬ夢となってしまいました。
しかし、実はロンドンには旧正月に行く予定です。


それから讃岐うどんの赤丸製麺所

sakiudon 01

ここのお店、青衣と九龍湾にあるので、
青衣→Asia Expo、九龍湾→HITEC or Star Hall での
コンサート前に行く事が多いですが、人気のお店なので、
18時位までに入らないと、座れない確率が高くて、
混んでいるお店なのでお食事後は早々と出て、
ライブまでの時間を持て余すという訳です。

↑この二つは自分で言うのも
気合いが入っていない記事が検索上位とはで
???です。


それからのだめLive@香港

11-10 nodame 01

讃岐うどんも、のだめもファンが多いという事ですね~。

んでもって、のだめについては、
真澄ちゃんのモデルとなった方にお会いした事があります。
(ゲイでもなく、小太りでもなく、真澄ちゃんと郷里が同じで打楽器命のお方です。)
伺った話によると、のだめと峰くんのモデルは存在するそうですが、
リアル千秋真一は存在しないそうです。
(のだめのモデルとなりました某音大には、指揮科は存在しませんし...)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お天氣@香港

ゆるゆる香港時間

Google Map @ 香港

顔文字教室

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  12 

カテゴリークラウド

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近のトラックバック

links & fiends

歓迎光臨


Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

Visitors to THIS Blog

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

こぱんださん

WEB翻訳(英語・中国語)

Mail to:

name :
address:
title :
message :

RSS

